2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
京セラ3日目(ありがとう編)
←ありがとうナゴヤドーム  
 ←ありがとう京セラドーム


京セラ3日目一部終わり!
これにて、私の参戦は終了!

ありがとうをいっぱい言うてきたぁ~!

今日は、後輩ちゃんたちと4人で参戦!

参戦する前に、後輩ちゃんのお誕生日会!

でも・・ドームに入る時間が気になって・・落ち着かない!(爆)

食事してても味がわからん!(どういうこっちゃ!)

お尻半分浮いてるし~!(笑)

さてさて・・私にとっての最終戦!

今日は、バクステ真正面のスタンド!

今日も王子はキラキラ輝いておりました!(眩しいくらいに・・)

最後やと思うと一曲目からウルウル・・。

すばるの「あ」で・・もう!涙ボロボロ・・。

ほんまにありがとう!

この1年・・

体調面や仕事面で色々あり過ぎて・・。

正直ほんましんどかった!

でも・・ナゴヤ、京セラで素敵な時間過ごし・・(30日の大倉くんの瞳・・一生忘れへんし~!)

すべて帳消しされたし~!(爆)

終わり良ければすべてよし!

さぁ~!明日から新年!

エイトくんたち・・

8周年色々お楽しみを考えてくれてるみたいやし・・

それを励みにがんばるぞ~~~~~~!

大倉くんが、大掃除しいや~って何回も言うてたけど・・

ごめ~ん!全然できてましぇ~ん!

それでは、良いお年をお迎えくださ~い!

そして・・

来年もよろしゅうお願い申しあげます・・・・へにゃ・・。




今日、帰りに後輩ちゃんが・・

夜な夜なの文字・・大晦日やったけど・・

昨日は、なんやったんですかぁ~って!

あれ?ちょっと待って・・

あれ?あれ?あれ?思い出せへ~ん!

ミラクルのせいで・・すべてぶっ飛んでしまったらしい・・(爆)

やっと・・さっき思い出したぁ~!

忘年会やったぁ~!(思い出すのにどんだけ時間かかるね~ん!)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今、自分のブログでkankoちゃんへの返事を書いてたら
かずちゃん登場してて慌てて飛んできた(爆)

3日間の参戦、お疲れ様~!!
(でも楽しい疲れだわね)

やっぱり後悔だけはしないようにやりたい事は
やっていこう!!
私も大掃除は出来てないし安心してけろ!!
家が汚くても生きていけるぞーーー!!おーーーー!!

ではでは良いお年を。
近いうちにゆっくり会って話しようなぁ^^


むひちゃんへ!

むひちゃん!あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

夢のような3日間!
今度会った時・・いっぱい話し聞いてなぁ~!
たぶん、よだれ垂らしながらしゃべってるわ!(爆)


