2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
2012.1.2
今日は、旦那の実家へ行ってきたぁ~!

旦那になんで着いてくる~ん!って言われましたけど・・何か!

そんなにお母ちゃんと水入らずでおりたいんか~~~~~い!

ほんで・・子どもらと一緒に並んでたら(どこに並ぶね~ん!)

私もお年玉もらえたぁ~!イェ~イ!

実は・・親戚のおばちゃんにも・・お年玉もらえたし~!イェ~イ!

いったい・・私は何歳やね~ん!

今年はエイトの年!

色々お楽しみがあるようやから・・

軍資金としてストックしとくぞ~!イェ~イ!


明日は・・やっとワイルド7を観にいけるぞ~!

めちゃ!楽しみ~!

その帰りに・・大根ストラップ探しに行ってこよ~と!

Kちゃん!傷んだ人参も探してくるわぁ~!(そんなもん売ってるかぁ~!by K)


あの~!とっても大事なレポートを仕上げないといけないんですけど・・。

冬休み・・落ち着いて家にいることがなかったもんで・・

なんもできてまへんがなぁ~!

どないしよう~!

取りあえずは・・ワイルド7観にいこ~と!(そっちが先か~い!)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃ~~~ん!
あけましておめでとうi-179
今年もどうぞよろしくね♪

お年玉もらえていいな~。
今年は、軍資金半端ないよ!きっと。
今から節約しておかなくちゃ。

「ワイルド7」、私は、4日に次女と観に行こうかなって思ってるんだ。


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃ~ん!
おめでとうさ~ん!
今年もよろしくね~!

そうやんな!
お楽しみのために、ほんま節約せなあかんわぁ~!
ほんで、ワイルド7よかったよ!

丸ちゃん!にまたまた惚れそうになったわぁ~!(爆)


