2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
お休み最終日!
イヤじゃ~!イヤじゃ~!

明日から仕事やぁ~!

でも・・かずちゃんがんばれるも~ん!

あのミラクルを思い出せばなんでもがんばれるも~ん!(爆)

トップに怒られようが・・(もう!早速怒られる気満々か~い!)

年末年始を振り返ると・・(もう!振り返るんか~い!)

ほんま!ほとんど家にゆっくりおれへんかったし~!(爆)

今日やっとちょっとゆっくりしてるかも~!(あかん!レポート仕上ってへんし~~!)

昨日は、パイロウの丸に心奪われそうになり・・(爆)

夜は、ヤスのチンピラ見て・・

あのちっこい可愛い生き物は何やね~~~~ん!言いながらドラマ夢中で見て・・。

そや!奥様100見てへんやんかぁ~!ってことで・・

今朝から見ててんけど~~~~~~~!

何やね~~~~~~ん!

あのギャルソン姿の大倉く~~~~~~~~ん!

あの姿めちゃ!好きやぁ~~~~!

後ろから抱きつきたい~~~!(あっ!変態です!失礼しましたぁ~!)(爆)

朝からええもん見てご機嫌の私・・。

さて・・久しぶりに夕飯頑張って作ろうか~い!(久しぶりって・・今までどないしてて~ん!)


年末3日間は・・夢の3日間を過ごし・・・

1月2日は・・・旦那の実家へ・・・

1月3日は・・・ワイルド7のパイロウに心奪われかけ・・

あれ?2012年1月1日が・・・抜けていますよね・・

そう!1月1日・・

元旦!

私・・実家にて・・やっちゃいましたぁ~!

元旦早々!妹と大喧嘩!(元旦早々、何してるねん!信じられへ~ん!って言ってやってください!)

ほんま!アホです!私・・。

妹とは全く価値観が違うというか・・

妹の生き方が理解できなくて・・(でも全否定してる訳ではないですよ!お互いいい歳してるんやし、それぞれの人生やねんから・・)

でもね・・年老いた親を巻き込んだり、悲しませたり、心配かけたりすることだけは、どうしても許せない!

どうも・・長女気質と言うか・・・

見過ごすことができず・・。

我慢しきれんかった!

このことによって結果親を悲しませることになってしまったのは・・大いに反省ですが・・!


昨日、父親と話ししてて・・

「何もかも、すべて背負い込まんでええからって・・」

実家の事、自分の家の事、仕事での事・・・

全部背負い込んでしもたら・・・

いつか・・潰れてしまうって・・・。

そうやんな!

なんとかなるよな!

うん!なんとかなるなる!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

