2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
仕事始まったよ~!
さて!今年の目標!

当たって砕ける!

今のね、働いてる環境を色々打破したくて・・昨年後半からちょこっと色々挑戦したりしててんけど・・。

良い結果は出ず・・。

まぁ~!焦らず次のチャンスを待とうと思い・・。

そしてこれが、4月からの環境を変えれるラストチャンスかなということが・・。

う~ん!う~ん!めちゃ!難しいぞ~!結果は目に見えてるぞ~!なんて・・

ちょっと弱気な私・・。

そんな私に喝を入れたのが・・ばあさん!

やってみなわからん!当たって砕けろ!

ってことで・・

今日から3週間猛勉強しま~~す!(ふぁ~ん!あぁ~!眠たい~!)(早速眠たがってどうするね~ん!)


久しぶりの仕事!

いやぁ~!ようしゃべった!(どこで?)

休憩室で!(何を)

京セラでのエイトのライブのことを!

29日~31日までのことを事細かくしゃべりまくってたら・・

休憩時間とっくに過ぎていたぁ~~~~!(爆)

同僚の皆様!ご清聴ありがとうございましたぁ~!(爆)(半分以上デレデレ・・変態トークでしたが・・)(笑)











 
Secret
(非公開コメント受付中)

