2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
PCの隣には・・。
今日は、PCのことで業者さんにきてもらって色々設定し直してもらってんけど・・・。

私のPC周りの環境が・・
↓こんな感じなもんで・・(爆)
2012_0109ソニー0002
設定しに来た兄ちゃん!
目が点!(爆)
ボソッと・・
「あの~!関ジャニのファンなんですね!」(オッ!この兄ちゃんエイト知ってるんやぁ~!)

「そうやねん!ほんでな・・」(兄ちゃんにペラペラしゃべりかけるおばちゃん・・。)

「僕、渋谷すばるくんしかわからんねんけど・・この人は誰ですか?」

「大倉忠義くんやねんで!」

兄ちゃん集合写真をじ~っと見つめて一言・・。

「1番男前ですね!」

そっから気を良くしたおばちゃん・・またまたエイトのことしゃべりまくり・・(爆)

ほんで最後に兄ちゃん!

「僕の関ジャニ∞のイメージはやっぱ・・お笑いかな!」やって・・(爆)















今日の丸ちゃんの日記読んで・・・

心がすごく痛みました・・。

ファンのあり方考えさせられたわ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃんここではお初なのでご挨拶を・・・
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~!!
昨年末は大変お世話になりましたぁ(笑)

業者のお兄さん・・・・
きっとこれからエイトが気になってしょうがなくなってるに違いない!!(笑)
うんうん、大倉は男前\(^ー^)/
で、なんですばるだけ知ってるのか逆に気になる(≧▽≦)

まるの日記・・・
うちわ・・・ってやつ?
私も読んで、映画の舞台挨拶に
うちわ持ってくか!?って思った・・・・
他にも俳優さんや女優さんがいるんだし、
それで逆にまるが気まずくなるとか考えないのかなぁ・・・
ってね(>_<)





なかなか素敵なPC周りで(笑)
見事に『緑』ですな~(*≧m≦*)ププッ

舞台挨拶の事はツイッターで随分広まってたよ。
その事を書かれたブログも読みに行ったけど
何を考えてるんやろ??って感じやったわ。
本人が訴えても非常識なファンっていなくならないんだよね。
悲しいことに。

なんて事をいろいろ話したいですな~
次に会えるのはGWかな?
今年は去年より多く会えたらいいなぁ^^
今年もよろしく!!


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!おめでとうさ~ん!

今年もよろしゅうたのんます!
そうか!何ですばるだけ知ってるんか聞けばよかったわぁ~!(笑)

そうそう!うちわ件やねん!
丸の日記がすごく気遣いながら書いてたから
読んでて心痛かったわ!
映画には、名前の後ろに(関ジャニ∞)が付かず丸山隆平で出てたんやし
ライブじゃないねんから、うちわはいらんやろ~!ね!


むひちゃんへ!

そやねん!緑だらけ!
でも・・オレンジも増えるかも~!(また揺れ動いてるんか~い!)(爆)

うちわの件ね・・
会えるのが嬉しいのはわかるけど・・
映画の舞台あいさつにはいらんわな!
ツアーT着てる人もおったって!\(◎o◎)/!

もしかした・・4月から環境がガラッと変わるかも・・
私の、がんばりしだいやねんけどね!
この3週間がんばれきれたら4月から時間取れそうやねん!
もし・・環境が変わったらゆっくり会ってくださ~い!




