2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
何すんね~ん!
隔離されてた部屋が旦那のタンスを置いてる部屋!

だから・・コートをタンスに入れられへんかったのよね!旦那はん!

だからリビングに掛けてたわけやけど~~~~~~~~~~!

何でそこに掛けるね~~~!(そこってどこやね~~~ん!)

リビングに入ったら・・

脱ぎっぱなしの服や色んな物が散乱!

コートも壁に掛けて・・

まぁ~!しゃ~ないな!

なぁ~んて思ってたら・・

うん?何か変?

あれ?何かない?

あ~~~~~~~~~~~~~~!

カレンダーが~~~~~!

2月の忠義のカレンダーが~~~~!

ないし~~~~!

よ~~~~~~~~く見ると・・・・。

旦那のコートの下に忠義カレンダーが~~~~!

何すんね~ん!

忠義カレンダーにコート掛けるなんて~!

もう~!慌ててコートほったわ!(ほってどうするね~~~~ん!ちゃんとタンスに入れてくれ~!)

カレンダーに向かって言うたわ!

「ごめんね!忠義!くさかったね!」って!(何でくさいね~ん!by旦那)







 
Secret
(非公開コメント受付中)

中年おやじは臭いんじゃぁ~~~!!!
ファブリーズ・ファブリーズ。。。

インフル、まもなく私もなりそうな気がする~~~。


ハッチちゃんへ!

ほんまに臭いなぁ~~!
年々匂いが増しているように思うわぁ~!

インフルおばちゃんパワーで撃退や!オ~~~~!



