2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
エイトレンジャー
お久しぶり~!

え~と元気ですよ~!(誰も聞いてへんてか!)

昨日は、人生最大のドジを踏んでしまい・・

さすがに普段物怖じしない私も・・

もう!ず~とオドオド・・。

もうどないしたらええかわからんで・・部屋中ウロウロ・・。

でも今朝一気に解決して・・ホッ!

ホッとした間もなく・・


エイトレンジャー映画化

よっしゃ!

7月28日公開!(もしかして・・なにわって読める?)

日刊ゲッとしたら・・載ってる!載ってる!

エイトレンジャーがぁ~!

ヘルメットやベルトやら色々新しいデザインになってるけど・・。

かわいいお尻の∞マークはちゃんとあったから許す!(爆)

え~と前売りは何枚買えばいいですかぁ~!

え~と舞台挨拶は大阪でもしてやぁ~!

など今から夏のこと考えて・・ウキウキワクワク!

ほんま楽しみやぁ~!

ほんで、役名や役柄も決定って!

ギャンブル中毒・アルコール依存症・チェリーボーイ(何でここだけ字大きいね~ん!)引きこもり・青いものに目がない・意地っ張り・典型的なノーと言えない日本人

どんだけ・・おもろい役柄やね~ん!
私・・4月から新しい環境でお仕事しま~す!

ほんで、手術も無事終わりひと安心!

4月から時間的にもちょっと余裕ができるので・・

ランチ行こなぁ~!(誰に言うてるね~ん!)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ランチ行くで~!!!!!!

手術も無事に終わって良かった良かった^^
4月から時間的な余裕が出来ても慣れるまでは
なにかと大変なこともあるかもやけど頑張るやで~!!

おめでとう♪


そうかぁ~~おめでとうって言っていいんだね♪
おめでとう~~~~~~!!!
手術も無事に終わったんだね。

春だもの・・・新しいスタートになるんだね。
今までの職場での事が良い経験と思い出になりますように。。。

エイトレンジャー728=なにわ。なるほど・・・うんうん。


元気そうでよかったよかったo(^-^)o
映画楽しみやなぁ~昨日朝TVでちょっとエイトレンジャーの格好で映った~
ひなの髪型が変やった(笑)
ランチ行こな~!


むひちゃんへ!

ありがとう!

仕事慣れたら連絡するね!
まだ4月から新しい環境って実感がないねん(爆)
配属先がわかったら実感がわくんかな?


ハッチちゃんへ!

ありがとう!
この歳やけど、ちょっと挑戦してみてん!
民間から公立へ・・
どんだけ環境が違うのかわからんけど、がんばってみるわぁ~!

夏にはエイトレンジャーの映画あるし・・。



kankoちゃんへ!

ありがとう!

映画ほんま楽しみやなぁ~!
もう!何回観に行くか想像しただけでニヤケてくるわぁ~!

ヒナの髪型・・変!(だって・・チェリーボーイなんだも~ん!)(爆)

ランチ絶対行こうな!




