2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
電話やで~!
ストロベリーナイトを見てる時・・

電話が・・

「もう~!誰やね~ん!お母ちゃん出えへんし~!」

娘が、さっと立ちあがって・・

電話に出ると・・

「ハイ!今お母ちゃん忙しいので・・ハイ!だから~!忙しいので・・では・・」(あ~ん!何かの勧誘の電話やな!)

っと思いきや~~~~~~~~~~~~~!

「誰?やったん?」

「○○○号室の○○さんやで!」

「え~~~~!一緒にマンションの役員やってる人や~~~~ん!」(まぁ~!ええかぁ~!話だしたら止まらんおばちゃんやし~!)(まぁ~ええんか~~~~~~~い!)

涙が・・ポロリ・・。

今朝、園に行って保育室に入ろうとすると・・

クラスのほとんどの子どもたちがドアの所で待っててくれてたぁ~!

ドアを開けると・・

わぁ~と寄ってきて・・

「しぇんしぇ~!せんせい~!おはよう!」言うて離れへんし~!

もう!あかんやん!反則やん!

朝から・・先生泣かしてどうするね~ん!

ほんまは、もう1年この子たちの担任をしたかったなぁ~!

でも・・大人の事情で・・結局叶わないことがわかり・・

それをきっかけに一大決心をしたわけで・・。

今、私の応援歌は・・

LIFE~目の前の向こうへ~

♪もう一切、もう一切振り返らずに歩み続けたい
 まだまだ終わらないから









 
Secret
(非公開コメント受付中)

