2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
一日があっという間やわぁ~!
なんやかんやと忙しい今日この頃・・・。

4月からの新しい現場に向けての準備やら・・・

今行ってる現場での最終的な仕上げやら・・

寂しさ+期待の気持ちが入り混じって・・

何だか複雑やわぁ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいことに向かう寂しさと期待と・・・・
寂しい時は泣いて、
ワクワクの時はテンション上げて、
忙しいけど(笑)楽しんでね~!!!!

そうそう、エイトレンジャー!!
この前うちの近くの駅前商店街で撮影やってたんだって~(◎0◎)
よこひなすばるだったらしい・・・・
亮ちゃんがいたら速攻見に行ってたな(笑)



kazuちゃん、お久しぶり~
民間から公立に変わるの~?
私、反対に民間に移ります・・・・

大阪市・・・・・やはりここ数年、厳しいので・・・・・


えいしんちゃんへ!

今の所もあと2週間切った!
なんか2週間後違う場所にいる自分が想像できないねんけど~!(笑)
もう!後ろを振り向かずに前進あるのみやわ!

え~~~~~!近所で撮影あったんやぁ~!
ほんまエイトレンジャーの映画楽しみ~!
亮ちゃんのドラマもはじまるし~!
パパドルの予告見た?
あの予告本気にした人いっぱいいてたんやってぇ~!
同僚さんもその1人!(笑)


kiyomiちゃんへ!

kiyomiは~~~~~~~~~~ん!
久しぶりやんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
元気でっか!

そうかぁ~!
kiyomiちゃんと私ほんま反対やわ!

そうやんなぁ~!大阪市の方は、厳しいなぁ~!

時間できたらまた皆で美味しいもん食べに行こうやぁ~~~~!


