2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
やっと解禁ニャ!
土曜出勤も今日で終わりね!な~んてしみじみ思っていたのも一瞬!(一瞬か~い!)

今日は、仕分けがあるやろ!

ほんで・・理想の息子のあとに・・

相葉ちゃん主演の三毛猫の新キャスト発表!(大倉くんが出るって噂が色々流れててず~と公式発表待ってたわけで・・)

仕分けは・・う~ん!(何でエイトが歌わへんね~~~~~~~~ん!)

魚屋さん親子に・・大倉くんが

「僕にさばかして~~~~」(バシッ!ヒナちゃんにどつかれる!)は、めちゃ!可愛かったけど~!

萌えポイントはそれだけ!(2時間スペシャルでそれだけか~い!)

ほんで!ついにやってきましたぁ~!

三毛猫の新キャスト!

大倉く~~~~~~~ん!刑事役~~~~~~!

いやぁ~ん!スーツ姿の大倉く~ん!す・て・き・・

やっぱし、大倉くんのこと最初に好きになったのがドラマに出てた大倉くんやったから

ドラマに出るとなったらめちゃ!嬉しいわぁ~!

そうそう!久しぶりに携帯の待ち受け変えましたぁ~!(そんな情報いらんてか!)

本屋さんに、仕事関係の本を見にいったはずがぁ~~~~!

オリスタの大倉くん見て・・即!レジに直行!(だって!可愛かったんやも~~~~ん!)

ほんで・・仕事関係の本は?(えっ!?何のこと?)

帰って即!待ち受けに・・(子どもや旦那に見せびらかしたったぁ~!)

そうそう!プチ情報!(旦那のipodにモンじゃい・ビート入ってま~す!)(そんな情報いらんてか!)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃ~~~ん!
嬉しいお知らせ、ありがとねi-178

ドラマでのたっちょんは、いつもと違う表情が見られて、私も大好き。
楽しみだね!

仕分けの萌えポイントは、私も同じ。
「さばかして~」のところだけだよー。
でも、すごく可愛かったから、許す(笑)。


ちょこちゃんへ!

早く解禁されないか・・ず~と待ってたぁ~!
やっと解禁されて・・すぐ!ちょこちゃんにメール!
もう!早く言いたくてウズウズしててん!(爆)

ほんま、ドラマ楽しみやね!

仕分けの萌えポイント一緒や~!
ヒナちゃんとの絶妙なコンビほんま可愛く楽しかったぁ~!(一瞬やったけど・・)(爆)
でも・・可愛かったから私も許す!(爆)



