2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
丸山~!
今日は、超遅出ということで・・・

今朝はゆっくり!

ほな!太鼓の達人大倉さんをリピろかと思ってたらぁ~~~~~!

目に飛び込んできたのがぁ~~~~~~!

全裸で薔薇の花束の丸山さ~~~~~~~~~~~~~~ん!

ギャ~!なんじゃこれ~!

はじめ何のことやらわからず・・(爆)

落ち着いて気づいたのがぁ~!

丸連ドラ初主演のことやったんやぁ~!

全裸!薔薇!全裸!薔薇!が頭の中グルグル~!(爆)

いやぁ~!朝から笑わせてもらいましたぁ~!丸山さ~ん!

早速仕事の行きしなに日刊買いましたからぁ~!

ほんで、電車待ちながら・・ホームでチラ見してニヤケてましたからぁ~!(朝から不気味おばちゃん1人ここにいますけど~!何か~!)

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

マルちゃん、身体張ったね~!

私は28日の夜知ったから、スポーツ誌は買ってないんだけど、画像検索して見ちゃった(笑)

子どもと一緒に見れる内容なんだろうか…?
うちの次女、「エイトの中ではマルちゃんが一番!」って言ってるの。
ドラマも見る気満々みたいなんだけどなー。


ちょこちゃんへ

全裸に薔薇は衝撃的だったわ!(◎_◎;)

娘見たら、「ギャー」って叫んでたぁー(爆)
ほんま子どもと一緒に見れる内容かな❓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。