2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
7月ですね~!
えらいブログさぼっておりましたわぁ~!

長いこと生きてると色々ありますね!(爆)

ここ数か月・・刺激的な日々を送っていまして・・。(笑)

仕事面では、転職したことによって色々なしがらみから解放されて日々穏やかに過ごしてたのに~!

プライベートは波乱万丈~!(世間ではありがちな出来事のようですが・・)

し・か・し・・・私の中では絶対にあってはならないこと

人生最大の裏切りにあったという・・。

まぁ~!アホなヤツの事はほっといて・・・。


そんな中でも快進撃のエイト事は、ついていっていましたよ~!

次々と嬉しいお知らせが続いて→(こんな顔して過ごしてたんが)→(こんな顔に変えてくれたエイト君達!)

ほんまありがとう!


昨夜は、太鼓の達人大倉~~~!に萌え萌え!

窓開いてるのも忘れて・・

「キャ~!生足~!ふくらはぎ~!お尻~!左足~!」って叫んで・・(どこ見てるね~~~ん!)

やっぱし私が好きになった人は、間違いないわ!(え~と約一名大間違いしたアホなヤツがいますけど)(だから・・その話はもう!ええちゅうねん!)

大倉く~ん!惚れ直したぜ~!

今日は、セブンイレブンのCMが解禁になったようで・・。

観ましたよ~!

もう!ダメ!バタッ!(倒れてどうするね~ん!)

ビジュ最高!

そして・・

行っちゃいま~す!

幕張へ!(悪いことばかり続かないよね!嬉しいこともあった!

8っちゃけちゃいま~す!










 
Secret
(非公開コメント受付中)

幕張で
かずちゃ~~~ん!
やっと会えるね♪

何年越し?
楽しみにしてるからね!


ちょこちゃんへ!


ちょこちゃ~ん!
ほんま!やっと、やっとやね!
会えるぞ~!イェ~!

大倉くんのうちわ体中にいっぱい着けてメッセの前で待ってるわぁ~!(それだけはやめてぇ~~!v-405byちょこ)(爆)


