2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
888
出勤前にコンビニで買いもんしたら888円やったぁ~!(Cちゃん一緒やな!)

いいことあるかな?(8日のすごはちは、ハズレ~やったケロ・・)

ホームでipodのER聴きながら電車来るまでニヤ~!ボ~!してたら(どんな姿やねん!)

イケメンの若い兄ちゃんがこっち向いて何か言うてるし~!

も・し・か・し・て・・・私に?

右見て左見て後ろ見て・・あれ?私だけ・・

いやぁ~ん!朝からナンパ?(なんでやね~~~~~~ん!)

近づいて来て・・・

いやぁ~ん!ほら!朝からナンパ?(だからなんでやね~~~~~~ん!)

イヤホン外して・・ニコッ!(どんな笑顔やねん!)

「あの~!」

「はい?」

手をパッと開いて・・

「今自動販売機でコーヒー買ったらこんなにおつり出てきてん!」

800円以上はあったな!

「それもしかして・・前に買った人が1000円入れておつり取り忘れたんやで!」

「やっぱりそうですよね!」

「うん!うん!」

さてこのイケメン兄ちゃんどうする?

「そしたら・・駅員さんに渡してきま~す!」って!

いやぁ~ん!いやぁ~ん!なんてええ子なの~!

朝から爽やかなイケメン兄ちゃんにナンパされたわ!(ちゃう!ちゃう!出会えたわ!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

