2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ただいま~!
幕張メッセに行ってきたよ~!

始発に乗っていざ!出発~!

「お母ちゃん!あれ富士山かな?」

「どれ?」

「う~ん富士山やろ!」(めちゃ!適当!)

「取りあえず写真撮っとき!」(めちゃ!アホな親子です!ハイ!)

ほんで撮った写真がこれ!↓

2012_0805ソニー0003←これ富士山ですか?(誰に聞いてるね~ん!)

こんな調子でほんまに幕張に着くんか~い!

あ~や!こ~や!で・・何とか到着!イェ~イ!

2012_0805ソニー0005

駅から会場まで結構距離あるし~!

もう!汗だくの~!

化粧取れまくりの~!

まずはグッズ買って腹ごしらえと思ったらめちゃ並んでるし~!

私のグループは、ライブが先やったから後で食べようと思って何も食べずに・・ライブへ!

娘は、何とか並んでなんちゃらって言う食べものゲット!(なんちゃらってなんやね~ん!)

この選択がその後の明暗を分けたという・・・

ライブが最高やったから・・空腹なんて忘れてたぁ~!

トロッコがあっちこっちから次々出てきて・・キャ~~~~~~~!

「ほら!ほら!丸やぁ~!」

「お母ちゃん!何言うてんの~!後ろ振り向いてみ~大倉や~ん!」

どの席でもメンバーを至近距離で感じるライブ最高でした!

45分めちゃ!濃いライブ・・・

ライブ終わって空腹やと気づく私・・。

腹ごしらえ!腹ごしらえ!ギェ~!飲食コーナー行ったらさっきより長い列!

あかん!ここで時間使ったらプライベート展示やヒストリー展示回られへんし~!

でも・・でも・・

展示場も人!人!人~~~~~~~~~~~~!

結局プライベート展示は、娘の希望で丸とこしか観れんかったし~!


ヒストリー展示もギュウ~!ギュウ~!

でも大倉くんのエコー写真からの~どんどん大きくなっていく秘蔵写真は、根性で見たし~!

観終わった頃は・・私もう!ボロボロ!(爆)

何やかんやしてたらあっと言う間に時間過ぎてトークの時間やん!

トークはずっと笑いっぱなし!

ほんまこの子たちを好きになって良かった!

結局私朝から・・新幹線の中でサンドイッチ2切れ食べただけやったし~!

でも・・エイト君達でお腹いっぱいになったのだぁ~!

次の日は・・2012_0805ソニー0028
お台場行ってきましたぁ~!

ここも・・人!人!人!~~~~~~~!

2012_0805ソニー0030
こんなん食べたり・・あんなん飲んだり・・(どんなんやね~ん!)

あまりの暑さに早めに退散!

体力的にはハードな2日間やったけど・・・

めっちゃ!楽しい2日間やったぁ~!


パンフレットがこれまた!最高!

大倉くんの必殺での思いを読んで・・泣けた・・。

ほんで最後のページを開けて・・・ホッコリ!笑顔!

ほんで・・ありがとう!










 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~~~!!!
美浜に行ったら、相葉君のご実家の中華屋に行きたい。。。
千葉県・・・アイラブ千葉なのだぁ~~!!!

今朝WSで∞祭りやってたね。
北海道の魂の発表もあったし・・・
我が家も暫くは∞にドップリだぁ~~~!!!


おかえりー(^∀^)ノ
そんなにいっぱいなんやぁ~
うちのちっこい長女と三女が二人で行くけど大丈夫やろか?(笑)

娘ちゃんとの時間、楽しく過ごせてよかったね(*^o^*)


ハッチちゃんへ!

たらいらぁ~!
そうか・・相葉君の実家千葉なんやぁ~!

ツアー発表されたね!
あっちもこっちも行きたい~!
北海道にも行きたいけど・・
でもお金が続かな~い!(爆)


kankoちゃんへ!

ただいら~!
人だらけやで~!
でもめちゃ!楽しかった!
お姉ちゃん達もいっぱい楽しめるよ~!


