2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
インテックス大阪
2012_0810ソニー0001← ∞祭(インテックス大阪行ってきましたぁ~!)

元同僚さんに誘ってもらってインテックス大阪入ることができたぁ~!

2人とも大阪生まれの大阪育ちやのに・・・
無事着けるんかいな!状態で電車の乗り継ぎ方プリントした紙片手に・・ウロウロ!(爆)

無事到着!

2012_0810ソニー0002

今日のグループは、幕張より2つ早めのグループ!

午前中にライブやったぁ~!

大阪1発目のライブ!

盛り上がったぞ~!

神席すぎて・・もう!ダメ!

最後の曲で、7つのトロッコが横1列に並ぶその最前列!

もう!ダメ!

こんな席もう二度とないかも~!

トークもじゃんけん大会で幕張と同じやったけど・・

めちゃ!面白くてお腹痛かったし~!

すばるがめちゃ!ご機嫌で・・・

何かそれが、すごくうれしかったぁ~!

今日は、大倉ブースに入れていっぱい撮影できたし・・。

トイレも超!穴場を見つけてすぐ入れたし~!(爆)

これにて・・私の∞祭終了~~~~~!

ほんま、楽しかったぁ~!

身体はボロボロになったけど・・腰痛いねん!(それは・・歳のせいってか!)

2012_0810ソニー0042


2012_0810ソニー0047


ありがとう!エイトくんたち!




とにかく大倉くんが美しすぎ~~!

腕のホクロもす・て・き・・(どこガン見してるね~ん!)

あっ!それから・・ライブの時・・

Snow White キーボードが亮ちゃんで、大倉くんがアコギ!

ギター弾く貴重な姿見れて・・さらに撃沈!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ~!
よかったなぁ~!
うちの娘たちも楽しかったみたいで喜んでたわぁ~^^
次はライブやね!
絶対行きたいなぁ!


kankoちゃんへ!


ただいま~!

お姉ちゃんたちも楽しめてほんま良かったぁ~!

来月は長居やで~~~!

申し込みも22日までやし~!

絶対!行ける!うん!


