2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
癒されて・・・。
 なが~い会議が終わり・・・心身ともにクタクタ・・。
クラスに戻ると、舌足らずのしゃべり方で・・「お・か・え・り・・」って!子どもたち・・。
あなたちの笑顔と言葉に癒されるわぁ~!(疲れも半分取れましたぁ~!)(何で半分やね~ん!by子どもたち)
「ただいま!ただいま!」言うて・・一人ずつに「ギュ~!」とハグハグ・・(笑)
「ギュ~!」しすぎて逃げられたぁ~!(爆)

さぁ~!あとの半分の疲れを誰にとってもらいましょうか!
も・ち・ろ・ん・・大倉く~ん!(笑)
今日、出勤前にコンビニへレッツラゴ~!
「ジョン」と「ガイド」をゲット!
帰ってすみずみまで・・見ましたぁ~!
「ジョン」は、ROMESのことが少しと、京セラの様子が載っていたぁ~!
京セラの「ヤキソバマン」かわいい~!
これでおしまいかと思いきや!「関西限定版エリア別番組の欄」に1ページ分
「ジャニ勉の北海道ロケ」後半の模様がいっぱい載っていましたぁ~!
これもすみずみまでチェック!(何か所もツボあり!)
今晩のジャニ勉は、「北海道ロケ前半!」(予約OK!)楽しみ~!
「ガイド」は、ROMESの模様が・・・・。(あ~!早く動く成嶋さんが見たい~!)

「ハイ!今日の疲れはすべて癒されましたぁ~~~~~~!」(笑)
これで、持ち帰りの仕事がんばれるぞ~!オ~!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

私はガイド買ったで~
たっちょんは癒し系やね。
私はひなちゃんにパワーもらってるわ(^O^)
私の頭もヤキソバマン(笑)


kankoちゃんへ
昨夜のジャニ勉見た?
ひなちゃんめちゃ!おもしろかったで!
大倉くんは、相変わらず見切れてたけど・・笑。
kankoちゃんの頭ヤキソバマンなん?
ソース味?塩?どっちが乗ってるん?(なんでやね~ん!by kanko)


