2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
4連休でんねん!






4連休でんね~ん!

1日目!
超!気まま・短気・わがまま・口悪い・元ヤンの妹(どんだけ悪口言うね~~ん!)が珍しく・・

「行くで~~~!グルメの旅に~」って・・。

ほんで、飛び乗った電車の行き先が・・明石~~~~~!

美味しい明石焼き食べにいきましたぁ~!
「私、並ぶん嫌いやからぁ~!」(美味しいとこは、並ぶん当たり前やんけ~!)
珍しく1組だけ並んでたぁ~!(良かった!1組だけやぁ~!)

「え~~~!並んでるや~ん!(1組だけやんけ~!)

何とか説得して・・並ぶ姉妹・・。

でも美味しかったぁ~!ほんで、おでんのタコの足も柔らかくて最高!(歯の悪い私には・・)(爆)

次に三宮に戻って・・
震災モニュメントへ・・・
「ゆっきー来たでぇ~!」って言うてネームプレートをヨシヨシして・・

さぁ~!次は元町やぁ~!

あの~!さっき明石焼きとおでん食べたとこなんですけど~!
飲茶12品セットと餃子定食2人で平らげましたけど~~~~~!

次どこ行く~?(あの~!せっかちなんですけど~!)

「海がええなぁ~!」

「姉ちゃん!その歳で海行って泳ぐんか~い!」

「ちゃうわ!海見に行くんやぁ~!」

ってことで、モザイクへ・・。
暑いのなんのって!
飲むは・・・飲むは・・何杯飲むね~ん!生チュウを・・そこの妹さ~~~ん!

やっぱし海はええなぁ~!好きやなぁ~!(漁師の孫やしなぁ~!)
「でも、関ジャニエイト・・エイト!大倉~ってええ歳して追いかけ回してるけど、それも良かったちゃう!」

「何で?」

「これがあったから気も紛れてるしなぁ~!この追いかけ回すんがなかったら、姉ちゃん死んでたんちゃう!」
(今の姉の不幸な?境遇を察しての過激な発言の妹!)(爆)(決して死にはせえへんけどな!)

「でもなぁ~!やっぱし・・大倉より、NEWSの加藤の方が男前やとおもうわ!」(一言多いね~ん!)

家を出発して12時間後やっと梅田に戻ってきて・・夕飯!(まだ食べるんか~い!)
食べて、飲んでの1日でしたぁ~!

2日目(もう!ええってか!長過ぎますかぁ~!)

大きな同窓会は11月にあるねんけど、今日は、その前にプチ同窓会!(それも違うクラスに乱入!)
北のビアガーデン!
30年以上ぶりやのに、全然違和感なく大盛り上がり!
2次会はカラオケへ・・・
笑い過ぎてお腹痛い!ちゅうねん!
ほんで、デビルマン熱唱してきましたぁ~!(爆)

3日目(だから・・もう!ええって!)

今日は、打って変わって・・オペラ鑑賞!
案の定~~~~~~~~~~!

半分以上寝てしもたぁ~~~~~~~!

もう!もう!友達二度と誘ってくれへんわぁ~~~~~!

4日目(今日)

身体ボロボロでんね~ん!(遊び過ぎやぁ~!)

今日の大仕事・・・

エイトのツアー申し込みに行かなぁ~!

取りあえずは・・スタジアムの方を・・。

アリーナの方は、もうちょっとじっくり検討しよう~!オ~~~~~~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさ~ん!
同じ日に三女がモザイク行ってたわ~
私は仕事やったけど私の友達夫婦が三女を連れて遊びに行ってくれててん。

ライブ申し込んで来たで~!
当たるかなぁ~


kankoちゃんへ!


モザイクで、昼間っから生チュウとチュウハイ飲みまくってたおばちゃん2人見かけませんでしたかぁ~!

ライブ当たらんかったら・・

ほんま暴れるぞ~!やな!


