2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
気がつけば・・9月!
いやぁ~ん!もう!9月でんがな!

ここ数日・・

痛みにのたうち回ってましてん!

肩凝り&ストレス&疲れから・・

歯茎が腫れて~~~!

でも歯医者に行く時間がなくて・・

鎮痛剤飲みながら仕事してたぁ~!

鎮痛剤切れたら・・

ギャ~~!

痛いのなんのって!

ほんで今日やっと病院へ行ってきたぁ~!

こんな状態の中でも、あおっぱなのフラゲはしてきたぁ~!(なんじゃそれ~!)

閉店間際に店に飛び込んでゲット!

あおっぱなあるばむ~~~~~~~~~!

可愛い~!可愛いすぎる~!(泣きながら見ましたわ!)(何で?泣いてるねん!)(歯茎痛すぎるんじゃぁ~!)

ただよし~の可愛いホッぺ!ムギュウ~!したい~!(その前に自分の腫れたホッぺをどないかしなさ~い!)

PVも見たわよ~ん!(顔面アイスノンで冷やしながら・)(爆)(きっちり治療してから、ゆっくり見なさい!)

やっぱりエイトのわちゃわちゃが好きやぁ~~~~~~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

29日も行けるようになったんやぁ~!
よかったなぁ~♪
同じ時間楽しもうな~(^O^)
そう言えば長居では27時間テレビのときもいっしょやったね(笑)

「あおっぱな」取りにいったら完売になってたでぇ~(゚o゚;
予約してたからGETできたけど^^


かずちゃん、大丈夫?
エイトに会える日までに、しっかり治すのよ!!!
そうじゃないと、最初から最後まで泣きながら見てるようになっちゃうよ~。

私も、ストレス溜まりまくり。
今、家庭内グチャグチャよi-282

あおっぱなあるばむ、可愛いねi-175
たっちょんのほっぺ、むぎゅってしたくなるi-175i-175


kankoちゃんへ!

そうやねん!29日も行くでぇ~!
一緒にはっちゃけようぜ~!

そうやん!27時間テレビ懐かしいなぁ~!
今日のMステ見ながら娘と・・
「ヒナちゃん!歌詞間違ってる~」ってテレビに向かってツッコミ入れてたし~!(爆)


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃんありがとう!
歯茎の次は、顔のど真ん中におでき・・(爆)
ギャ~!こんな顔見せられな~い!(爆)

お互いストレス溜めないようにしないとね!
身体は、正直やからストレス溜まったらすぐ症状がでるわぁ~!
あかん!あかん!元気にライブではっちゃけないとね!

Mステの可愛いボンを見たら元気100倍!


