2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ありがとう!
昨日の長居ライブ!最強で最高でしたぁ~!

色んな色んな思いがビシバシと伝わってきて・・

笑って、泣いて、笑って、泣いて大忙しのライブやったぁ~!

メンバー全員テンション高くて、特にすばるは圧巻!

朝1にグッズ買いに行こうかと思ったけど、娘連れてやし~!

開演前に一応並んで買われへんかったら、ライブ後買お~と甘い考えで行ったら~!

グッズ最後尾見つかりませんがな!

すごい人~~~~~~!

このまま最後尾見つけて並んでたらライブ始まってしまうし~!

別行動してた相方さんから連絡入りライブ始まるまで粘ってみるから、買うリスト言うてって!

グッズ抱えてハァ~!ハァ~!言いながら席に着いたんが・・

開演2分前!ほんまありがとう!

娘が大喜びやったんが、エイトレンジャーを生で初めて観れたこと!

それと、すばるのハピパに参加できたこと!

ハピバースデーを歌った時、「ハピバスデーすばる&まい」って歌ったらめちゃ!喜んでたぁ~!)(爆)

妙子さんからのすばるへの手紙で号泣!

そのすぐ後のヨコのすばる実家お宅訪問フォトでは、お腹痛くなるほど笑ったし・・。

そうそう!雨やからステージビショ!ビショ!

ころぶ!ころぶ!

テンション上がって最後の方では、しってころび始めて・・

怪我したらあかんでって!ヒヤヒヤ・・(この時点で、おかんです!)

どうせ、おパンツもベショ!ベショ!やろ、おかんが履き替えさしたろ!(この時点で変態です!)

雨のスタジアム!こんな貴重な場に・・・

あっ!貴重な場で思い出したぁ~!

始まる前にKちゃんからメールが・・・

席、屋根あるとこやのに雨漏りしてるし~って!

ギャハハハ~!(何笑ろとんね~ん!by Kちゃん)

だって・・屋根あるとこで、カッパ着てるKちゃん想像して・・ごめ~~ん!(なんでここで謝るね~ん!by Kちゃん!)

ちなみにあたちは、屋根があるないの丁度境目で、風吹いてなかったからかろうじてカッパ着んでもええとこやっ

たぁ~!(だから・・もう!ええちゅうねん!by Kちゃん)

心が暖かくなって帰路に着いた素敵なライブでしたぁ~!

胸はいっぱいやったけど・・腹はぺこぺこということで、帰りに相方さんと娘と一緒にトリキに行ってお腹もパン

パン!





30日のライブ中止はほんま残念やった!

でも早めの判断正解やったと思う!

安全面を考えたら・・・・。

メンバーからの心のこもったごめんねのメッセージを聞いたり、見たりして

ほんまこの子らをず~と見守って応援していきたいと思った!

忘れられな初野外ライブ!

ありがとう~~~~~!













 
Secret
(非公開コメント受付中)

屋根あるのに雨漏りして合羽参戦したKちゃんですが呼んだ?(笑)

もう昨日のライブは席がどこであろうと雨に濡れようと最高やったわぁ~
雨の中、エイトも子供のようにはしゃぎまわってたなぁ~

昨日は会われへんかったけど同じ空間で騒いで歌って楽しかったわo(^-^)o
行けなかったエイターさんには申し訳ない気持ちやけど…

京セラ、絶対行きたいなぁ~!


kankoちゃんへ!


屋根あるのにカッパで参戦したKちゃん!(もう!ええちゅうねん!by kanko)

今日はありがとう!たのしかったぁ~!

29日は、ほんま思い出に残るライブやったよな!

次は京セラ!

お互いチケット取れるようにがんばろな!


