2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
楽しい休日!
今日はkankoちゃんとむひちゃんと3人で、遊んだのだぁ~!

待ち合わせは天王寺!

電車乗ってたら右手に長居競技場がぁ~!

楽しかった思い出と昨日の切なさが入り混じって・・・・・。

フゥ~!とため息つく間もなく~~~~~~!

待ち合わせの場所がわかりまへんがなぁ~!

むひちゃんと2人迷子になった!ちゅうねん!(どんだけ大阪に住んでるね~ん!by kanko)

まぁ~!天王寺の駅外周1周はしたな!

何とかたどり着いて即!腹ごしらえ!

ヲタ話で花が咲き・・・

次はABCクラフトへ!

あれ??あの~!私達3人ってもしかして・・・

ここが、原点だったのでは???????

いつから・・ヲタ仲間に?(爆)(爆)

遠征に絶対忘れてはいけない物の確認もしたし・・(笑)

それでは・・行ってまいりま~す!(どこ行くね~~ん!)

かれこれ・・5時間はしゃべっていたね!ギャハハハハ・・。

また!遊ぼうな!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、思い起こせば7・8年前位は・・・
みんなハンドメイド中心だったね。

それが、今じゃヲタ仲間。(爆)
誰が、最初だったんだぁ~~~~!?
まぁ人生楽しい方がいいさ。

∞の札幌魂のチケット。
どこかに落ちてませんかぁ~~~~!?
あのペンライト欲しいね~~~~ん。


昨日はありがとう~!!
ホンマ、めっちゃ楽しかったわ!!
まさかの迷子に遠征参戦グッズのアレ(爆)

毎回、思うけどまさかこのメンバーでジャニ話で
盛り上がるとは思わんかったなぁ(*≧m≦*)ププッ

気をつけて行ってくるんやで~!!
結果報告を楽しみにしておりまする(爆)
また遊ぼうな~!!


ハッチちゃんへ!


そうやねん!
7~8年前は・・・(爆)(爆)

不思議なことに、ジャニヲタ仲間になったん同時期ぐらいやねんで!(笑)

そう!そう!ジャニヲタになってからみんな歳取らんねんで!(爆)

札幌あかんかったん?
あのペンラかわいかったで!
買って送ろかぁ~!


むひちゃんへ!

こっちこそありがとう!
楽しかったぁ~!
生まれも育ちも大阪やのに大阪で、迷子になるって!(爆)

遠征準備ちゃんとしま~す!(爆)

うちわ、ペンラ、双眼鏡の前にあれ!(爆)(爆)

気をつけて行ってまいります!

ラジャー!




遅くなってしもたぁ~

月曜日はありがとう~
会ってから帰りまでずっと笑いっぱなしやったなぁ~(≧ε≦)
ほんま楽しかったわ~
次は京セラで会いたいなぁ~(≧∇≦)


kankoちゃんへ!
> 遅くなってしもたぁ~
>
> 月曜日はありがとう~
> 会ってから帰りまでずっと笑いっぱなしやったなぁ~(≧ε≦)
> ほんま楽しかったわ~
> 次は京セラで会いたいなぁ~(≧∇≦)
こっちこそありがとう~~~!

ほんま時間あっという間に過ぎたよなぁ~!

また遊ぼうなぁ~!

お互い京セラ当たりますように!

ほんで、銀魂観忘れたらあかんでぇ~!(爆)


